2013年1月11日金曜日

小栗旬がバンドマンになったり社長になったりと大忙し












電車のテレビでmen'sファッション誌のCM。やっぱ小栗旬かっこいいなぁ、カローラの新CMもめっちゃかっこいー!月9思い出す!きゃー(*´ε`*)

カローラのCMの小栗旬かっこよすぎた(´,,•ω•,,`)♡キュン 最後目があった(ฅฅ*)

てか、カローラの小栗旬のCMやばい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。最後のあの目線はなんなのだろう。あれで何百人の女の人が撃ち抜かれたかと考えるとおぞましいしわたしもその中の1人だしみたいな

新しいカローラCMの小栗旬めっっっちゃかっこいい!!!!(w≧ω≦)ノシ

小栗旬君のCMで カローラが ほしくなった。。キムタクの時は まったく思わなかったのに。。。ホンダより トヨタか??でも日産もすきなんだよな〜実は 車通?だって マツダのフォミリアもといデミオ、乗り心地、抜群にいい。デミオが 第一候補。今のデザインならプジョーに似てる。

カローラのCMの小栗旬が一瞬ひなっちに重なった…

カローラCMの小栗旬、の、髪型が好み。あれ、やりたい!

小栗旬かっこいいいー( ॣᵅั◡ᵅั ॣ)カローラのCMやばい( ॣᵅั◡ᵅั ॣ)♡

はいはいジェジュンね。綾野剛は髪の毛切ってから、すごく好きー。小栗旬のカローラのCMがやばい。

か、かっカローラのCMの小栗旬…!めっちゃかっこいいやんけええええええええなんで山田優やねんんんんんんんんんんε=ε=・゚・(つД`)・゚・

0 件のコメント:

コメントを投稿