2013年1月18日金曜日

織田裕二が犬の格好をさせられ、ドッグフードを食べさせられる醜態を披露












織田裕二が新CMで犬役に。←ネコじゃないんだ。

最近織田裕二変わったな。変なCMによく出てるし、やっぱ踊るのイメージを変えたいのかな。彼はプライベートのことをほぼしゃべらない。恋愛など浮いた話はでたこともない。結婚も密かに。

織田裕二が本気で犬になりきって「ワンワンワン」と吠え飼い主に「ハウス」と命令される予想外のオープンハウス公式CM動画が、人気CMランキングで誰もが予想外の6日連続1位に。

オープンハウスのCM!!!織田裕二さまが!犬の着ぐるみ!!!やばいやばいやばい変な声でたやばい_ノ乙(、ン、)_


【エンタメ】織田裕二、「犬」に変身? ポジティブでエネルギッシュな新CMが放送開始


CMギャラリーのメイキング動画の織田さんジョンも可愛いd(≧∀≦*)ok! 織田さん、モニター見てるときはジョン犬じゃなく、真剣な俳優の顔になってますね!流石俳優織田裕二さん(*・∀・)ゞ


さすが役者魂見せてますね。織田さんはよく猿人系の顔といわれてるけど犬も悪くないねw。ペプシのCMもそうだけど「踊る」シリーズ終わってから何かが吹っ切れたのか?。 <織田裕二が“犬”に変身 着ぐるみ姿でCM熱演>

0 件のコメント:

コメントを投稿