2013年1月27日日曜日

またしても本田翼が彼氏とスキー場でイチャイチャしている映像が公開される。








やばいやばい本田翼スキーCMがいろいろとやばい

ディズニーランドのCM本田翼が出てるスキーCMは大嫌いです お願いだからTVで流さないで下さい

本田翼可愛いのはわかるんだけど、スキーCMは許せない。ホンディーヌはクッソカワイイけどな

JRのスキーCMみたいな青春したかったよー!!! 今のところあの本田翼可愛くないって人にあったことない\(^^)/

【速報】俺氏、本田翼スキーCMで意識不明の重体

本田翼スキーCMでゴンドラに乗るときに手をさしのべた男に本田翼が変態!というので、手にとんでもないものをつけてる(もしくはのせてる)んじゃないかと思って見てる

スキーCMは加藤晴彦と広瀬香美のイメージが強いだろうけど、今年からは本田翼のイメージがついてほしい。ほんとに本田翼には頑張って貰いたい。です。



0 件のコメント:

コメントを投稿