2013年1月7日月曜日

関ジャニ∞村上信五の弁当の食いっぷりが半端ないと話題に。


え、ほっともっとのCM村上w AKBから村上w

そしていまテレビ見たらほっともっとのロースかつ丼が高橋くんから村上くんへシフトしてる!そういう顔の人じゃないとロースかつ丼のCM出れないのか同じ顔じゃないか!

母ちゃんがほっともっとから村上さんが載ってるメニューのやつ持ってきた。私にって。笑 ありがたいけど、残念ながら私は別に村上さんのファンじゃないよー!!!とは言えなかった← ありがとう、母ちゃん(◉ω◉)笑

やっと野生のほっともっとCMに遭遇したぁぁぁ可愛すぎる!!そしてイケメン!!!村上信五30歳!!!!自担世界一だね!!通常運転です!!!

村上ほっともっとのしーえむだとぉおとおおおおおおおおおおおおおおお←今さら(((

そういえばついさっき村上さんのCM観れた、、 ほっともっとって言葉がなんか異常にお似合いで本当にいとしんごでした。辛い。。

ほっともっとのCMみれたー!!やばいやばい!!村上さんがもぐもぐしてたよ、ほうばってたよ(笑)可愛さ満点だよ。すごくイケメンでしたよ。やばいやばいやばいやばい(笑)

ほっともっとのCM村上くんなんだー! すごい美味しそうに食べるから食べたくなった♡(あっ、カツ丼をね笑)

村上信五プロアクティブの次はほっともっとおめでとう(笑)いいたべっぷりでした!

















0 件のコメント:

コメントを投稿