2013年1月18日金曜日

アンガールズの二人がイタリア人だった事が判明





♫カパ・カピ・カプ・カペ・カポナ~タ♫あなたと食べたいカポナータ♫ ガストのCMは観見て頂けましたか?アンガールズのお二人の表情が最高ですよねっ^^僕が同じ立場だったら、食いついちゃうかも~^^;

ガストのアンガールズCM好きだな〜(・∀・)

ガストのCMアンガールズが外国人のコスプレで出てるCM、あれ、どれだけおもしろいんよww

ガストのCMってアンガールズか キモイな

ガストのCMアンガールズなん(笑)なんかいややな(笑)

アンガールズと変な外人がやりよるCMツボなんですけどーw

0 件のコメント:

コメントを投稿