2012年9月3日月曜日

【TVフォト】GOLDEN BOMBER 「フライング・ギグ -これが本物のエアーライブだ-」Part1




























ガチュピンわもちろんキャン様(๑´ω`๑)

久しぶりのGBで
てんそんMAX!!

しょっぱなガチュピン誰wwwwwwwwwwww喜矢武さんじゃ­ないwwwwww

高所恐怖症のうぱさん萌える//////////
可愛すぎるよおおおおおおおおおおおおおおおおお!/////

実輪 が キャンさんなら ガチュピンはだれ?

きゃんさん3役も!スゴいwwwww
研二っち可愛いいいいい///

あれ?ゴールデンボンバーって4人だよね(^-^)??
あれ?あたしの間違えかな☆?

さいこーー!!wwwww
みんな最高過ぎ!!wwww
っつか、ガチュピン誰??

怖さをキャラで押さえ込もうとしても、どんどん恐怖で崩れていく­感じがたまんない(*´∀`*)

ガチュピンはSマネさんですよね。
てか、ダイブする前からおもしろいwww

皆個性的w
淳さん落ち着いてww
きゃんさん声すごぃ!
キリショーの顔うけるw
研二やばぃwマネージャーさんお疲れ様ですw

ゴルゴ13きりちゃん?wwビビってるとこ可愛い(^-^)

これ結構前じゃん(^-^)(笑) じゅんじゅんツートンやああ!翔さん顔薄いから丁度いいwwww Tマネのガチュピン見たかったなあ(笑)

視聴者から見て
ゴルゴの右が美輪さん(喜矢武さん)
ゴルゴの左がうぱ(じゅんじゅん)

きんばくホンダエアポート来たのか!
しかも最近!!
バリ地元だったw
てか、このときの航空無線聞いたような^^;

何やってんだか・・・・・・
マジくそ腹いてぇ~~~~~

みんなおもしろすぎるでしょ(笑)
何回も飛んだことあるんだよ、ROUND1で(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿