2012年9月4日火曜日

【TVフォト】ゴールデンボンバーのアカン飯が面白すぎる【画像】

喜矢武さんばかかわいーいー(*´▽`*)
惚れるわあ~(●´∀`●)

研二さんかっけぇ!

浜ちゃんいいわまじwww

キリショー髪の毛の色可愛い

Tシャツタミヤ製w

このキリショー最高にかっこいい
まあいつもかっこいいけど!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

「気持ちわりぃ」って言ったときの顔が可愛いw

浜田は研二を気になって気になって仕方ないようです

キリショーかわいいですよ。
まぁPVのカメラ目線がちょくちょく気になりますけど。

はまちゃんの毒舌つっこみ
おもろー

翔ちゃんの 気持ちわりぃ!気持っちわりぃ!の言い方が、おもろいwww

気持っちわりぃ!の言い方ww
研さんと喜矢武さまの食べ方カワイイ///
研さんと喜矢武さまが美味しいって言うなら
やってみようかな☆笑

このときのうぱカッコイイな
でも確かに浜ちゃんは
結構なグループじゃなきゃツッコまないけどね(笑)
関ジャニ∞とか普通に気に入ってるから
ツッコみまくるんだと思うし
金爆もルックスからして
面白いグループだからツッコむんだと思うぜ!


































0 件のコメント:

コメントを投稿