2012年9月6日木曜日

【CMカット集】AAA CM イトーヨーカドー good day ♪good day

9月1日より販売開始となるイトーヨーカドーのカジュアルファッション新プライベートブランド「good day」のTVCMにAAAが起用され、8月31日午前<新ブランド誕生記念イベント>が開催された。

「good day」は20代から40代を中心に、イエナカおよびちょっとしたお出かけ用のデイリーカジュアルユースを想定したプライベートブランド。素材や機能、着心地のよさと豊富なカラーバリエーションが特徴となっている。

イベントには、冒頭に挨拶したイトーヨーカ堂取締役常務執行役員 衣料事業部長の戸井和久 氏も「大好き。」というAAAから、宇野実彩子、浦田直也、日高光啓がそれぞれCMで着用した「good day」のアイテムを身につけて出席した。

「good day」の洋服について訊ねられた宇野ちゃんは「私のメンバーカラーでもある紫のダウンが本当に軽くて、着てるか着てないからわからないくらい。私の御用達になると思います。」と、早くもお気に入りな様子。またリーダー・浦田直也は、「AAAのメンバー7人、誰もかぶらないくらい色がいっぱいあって。鮮やか。」と、「good day」のポイントであるカラーバリエーションについて語り、日高光啓は、「組み合わせで遊べる。7days 「good day」で、7日間「good day」だけでコーディネートできる。ファッション初心者から上級者まで誰でも遊べるようなファッションブランド。」と、新ブランドをPRした。

なお、この日の3人のファッションのポイントは、宇野ちゃんはダウンのほか、シンプルだけどアクセントになるネックウォーマー、そしてインナーのチェック3段切替チュニック(この日の宇野ちゃんは、ベルトを使ってスカートの丈を上げるカスタマイズを施しているとのこと)。浦田はチェックのネルシャツ(ただし、チェックのジャケットにチェックのネルシャツを重ねるファッションは、浦田のようにおしゃれ上級者でないと難しい)。日高は、ネルシャツとともに「チラ見せがおしゃれ」と、靴下を挙げていた。

脚注:http://www.barks.jp/news/?id=1000072823














0 件のコメント:

コメントを投稿