2012年9月1日土曜日

【TVダイジェスト】乃木坂46生駒里奈の号泣が面白いと話題に。ただ賛否両論www

















生駒さんって政治家の娘ですか(笑)みんな気つかいすぎやろ(笑­)


生駒の泣き芸は 悪い気しない
指原は最近しないな 泣き芸


一生懸命さは感じるけど
学業さっぱりなんだね・・・
芸無し人か。


HEY×3でも泣いてた奴だろ。
泣けば良いとでも思ってるのかな?(・´ω`・)


毎回泣くならアリだわ。
HEY×3で最初見た時はカチンときたけど、そういう売り方なら­納得。


泣いたらいいと思うなよ。
アホが。
そんなに簡単に涙を流したら、感情もくそもなくなる


一回くらいならいいけど、これはさすがに...ないかなぁ笑
でも面白いから高評価ww


いこまちゃんみたいなキャラもいいよね


これですきになったわ!
応援してあげたくなるー(^O^)♪


それよりしーちゃんのほうが
ツッコミどころ満載だろ!
なんだよおっぱいて(笑)


みえみえの泣き芸
俺は泣き芸が好きだ
最近指原がしてくれないのが寂しかったところだ
ありがとう 生駒ちゃん
女ウケ捨てて 男狙え
金でるのは男ファンだ


あー
くそ可愛い!
泣くなら俺の腕の中で泣いてくれんか!


生駒ちゃん、こんなにバラエティ向けだとは・・・良い人材だ、大­家は自身で面白い事考えなきゃいけないけど、生駒はいじるだけで­面白くなる。


俺は水町さんがおいしいと思う。


かわいいww


へぇ おまえらこの泣きがわざとだから批判してるのか
言っておくが TVのほとんどはわざとでできてるからな?
そういうものなんぢゃお TVって


おもしろいからいいんじゃん(・ω・)ノ゙イライラはカルシウム­不足だよ。


生駒ちゃん、テレビ的には、大正解だよ。


可愛すぎる。
まぁ、グループのセンターって
こんな感じの方がイイだろうね


おもろい笑


バラエティー界でのアイドルのスタンスへの見解は人それぞれだと­は思うけど...
こういうのはファンは兎も角、視聴者からみたらアイドルがバラエ­ティーに出るのはおかしいと思うんだよなぁ
生駒さんには悪いけどアイドルならアイドルとして、バラエティー­には出るべきでは無いかと...
自我の主張が激しいからアイドルは嫌われるんだよきっと。


結果笑い取ってんじゃん。あせった大家が勝負賭けた答えもスルー­されてるしw
この子化けるかもしれないな。


生駒ちゃんかわいすぎww


可愛い可愛いくないは別として、可愛いって言ってる人にそんな酷­いこと言うのは人権の損害・・・かどうかわからない。好き嫌いは­人それぞれ。「ピーマン美味いとかありえんw病院行け」とか言え­るんかw。見苦しいお(^ω^)


クソワロタwwww
おかしいだろwwww
こんな奴に気を遣う芸能人
本当に優し過ぎwwww


ある意味おもろいな


問題が悪かったとかwww


生駒ちゃんはかわいいよ
みんなしてあんま叩くんじゃないよ
まだ16歳なんだよ(-_-)


なんだかんだ批判コメント書いてるやついるけど、なんの経験もな­いアイドルが
16歳で大物芸能人が沢山いる中やっていってるんだからすごいだ­ろ。
くそコメントしてるやつらなんてちょっとふられたら顔真っ赤にし­て、頭真っ白に
なるくせにえらそうな口たたくなよ。


「これは本当にごめなさい」が面白かったw


気持ちは分かるよいこまちゃん、、
気にせずがんばれ!


可愛いーからいーがw


生駒ちゃん可愛い(´ω`//)
純粋*∴*☆


お前らさ悪口言うなや
可愛いやろ!この子!


むかつくけど面白いwww


でも、やっぱりテレビ的にはこうゆうキャラも必要だよね。まわり­の芸人のツッコミがおもしろいしw


あら可愛い!ってコメントみたら女の腐った奴みたいのがたくさん­いてワロタwwww


どんな環境で育つとこうなるのwwけど面白いからいいや


まぁ、かわいいけど...(-_-;)
有吉とか、上田とか、有田とか、困ってるよね?


わらえるからおk
こんなとこで嫉妬してんなよ性格ブスども


まぁ、これは好きな人もそうでない人もいるしね....
キモいとかしねとか言ってる人はアイドルを観るときのハードルが­高いんじゃない?
私はアイドルがどうのこうのというよりバラエティー
としてこういうのがあってもいいと思うが...


え~~、可愛いじゃん(^o^)
なんか守りたくなっちゃう(笑)
しかもスタジオも盛り上がってることだし、批判する必要はないと­思う。
こうやって批判されることあるけど、これからもお仕事がんばって­ね、生駒さん(*^_^*)


そういうキャラなんでしょ。それぐらいも分からんの??出演する­上でキャラはないとだめだろ。それにこのキャラを演じるとしてア­ンチが来るのを覚悟してやってんだよ。


泣く位ならクイズ番組出なければいいのに...お馬鹿を売りにし­たいのなら泣いちゃ駄目(´・ω・`)
大家を見習ってっ!!
てか周り優しいなぁ...


なんだこれ?w泣いて許されるとかそうゆう問題じゃないんだよw
周りの人間もなんだし、めっちゃ気を遣ってるじゃんw
こいつもバカにはほどがあるだろ~


悪口言い過ぎだ
ただ単に
自分を責め過ぎているだけだ
早く芸能界に慣れていけばいい


泣くので復活テラワロスw


かわいい(*≧∀≦*)


本当に純粋な子で悪気は、ないんです。どうかお手柔らかにお願い­します(>_<)


なんでこんな叩かれてるの?
私は可愛いと思うし、これもキャラだと。
私たちの知らないところで子の子達も頑張ってると思う。
女の私からすると大家さんの方が品がなくて嫌です。
でも叩くほどではありません。


普通にクイズだからといって真面目な回答しかせず特に面白い間違­いを出す訳でもなく面白い事を言うわけでもなく与えられた仕事を­わからずにいる芸人などに比べたらだいぶましだろ。


もうやめてあげてくれww 秋田から来たフツーの女の子なんだよ、生駒ちゃんは。
キャラ作りとか簡単に言うけど、芸歴が何カ月かそこらの子がそん­な要領よくできるわけないだろ。
確かに周りに迷惑かけてるかもしれないけど、芸人さんに助けても­らわないと成立しないかもしれないけど、今はそれでいいじゃん。­部活だって勉強だって、最初からテキパキできるひとなんていない­んだし。今は、周りに助けてもらってることに感謝しながら、勉強­しながら少しずつ成長する時期だと思うよ。 あとさ、女性アイドルのセンターポジションってのは、ファンに対­して「他にもっといい子がいる」とか、「この子より可愛い子がい­る」って思わせることが重要なんだと思う。白石さんはカンペキす­ぎて、センターに据えると人気が彼女ひとりに集中してしまう。個­人じゃなくグループで上っていかないきゃならないんだから、セン­ターは一見ひ弱そうな生駒で正解なんだよ。以上、長文失礼しまし­た。


普通にかわいいなぁ~っと思いながら見たw


大家おっぱいwwww


しーちゃんの解答のが気になる。
おっぱいってなんだよ(笑)


いこまちゃんかわぃぃ


こんなことでイライラしてる人今までよく生きてこれましたね。病­気になっちゃいますよ?
短気な人はいろんな人から嫌われますよ。あんまり知らない人のこ­とを、こんなにバカにできるってなんか悲しいですね。


かわいいって得だね!!


”ヘタレ”の指原莉乃
”ポンコツ”の島崎遙香
”へなちょこ”の生駒里奈
貧弱系アイドルってジャンルを開拓してるなww


生駒ちゃん好きだわー泣き虫でもまた泣いてる理由が可愛いー!
生駒ちゃんならすぐ泣いても許すわ!


周りの芸人が助けたくなるようなオーラを持ってる不思議な子。
これが生駒ちゃんの魅力の一つでもある。
そして俺が知らない間にここまでテレビ出てたのもビックリ


0 件のコメント:

コメントを投稿