2012年9月6日木曜日

【CMカット集】宮崎あおい CM アースミュージック&エコロジー カフェにて篇

女優の宮崎あおい(26)が出演しているアパレルブランド「アース ミュージック&エコロジー」の新CM「カフェにて」編が、5日から放送される。今回は北欧フィンランドで撮影した3部作の第1弾。同国を初訪問した宮崎は「また来たい、必ず来たい」と気に入った様子。CMでは流ちょうなフィンランド語を披露している。 

 舞台はヘルシンキのカフェ。髪を下ろし大人っぽい雰囲気の宮崎がコーヒーに砂糖を入れている。目の合った常連客が「あんた、オレが飼ってた犬に似てるな」と挑発的に話し掛けるが、たじろぎもせずスラスラとフィンランド語で話し、クールなセリフで逆にやり込める。

 「ザ・ブルーハーツ」の曲を歌ったり、独り語りをしてきたシリーズCMのテイストが今作から変化。宮崎の「ナチュかわ(ナチュラルかわいい)」を前面に出してきたブランドテイストを一新したためで、「脱・ナチュかわ」を掲げ、幼さを排除したカッコいい、やや辛口でクールな宮崎が登場。新しい洋服とヘアスタイルで、ブランドの新テイスト「ナチュラルモード」を提案していく。

脚注:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/09/04/kiji/K20120904004039430.html











0 件のコメント:

コメントを投稿