2012年8月8日水曜日

飲みたくなる!世界のスターバックスの画像あれこれ。

ドバイのスタバ。



ベルギーのスタバ。



アメリカのスタバ。



ルーマニア、ブカレストのスタバ。



六本木けやき坂通り1Fにあるスタバ。



スターバックス 六本木ヒルズ ウエストウォーク店 。



こちらも六本木、森ビル2階にあるスタバ。



またまた六本木、ウェストウォーク1Fのスタバ。



イギリス、ロンドンのスタバ。



こちらもロンドンのスタバ。



またまたロンドンのスタバ。



オーストラリア、シドニーのスタバ。



こちらもシドニーのスタバ。



さらにシドニーのスタバ。



ニューヨークのスタバ!!



こちらもニューヨーク。



ニューヨーク3枚目。スタバのコーヒーがぎっしり!



ベルリンのスタバ。スタバに見えないね。



フランス、パリのスタバ。



こちらもフランスのスタバ。宮殿に近いです。



またまたフランス。引きですね。



デンマーク、コペンハーゲンの空港内のスタバ。



スウェーデン、ストックホルムにあるスタバ。棚だけだとイメージ湧かないすね・・・。



タイ、バンコクにあるスタバ。



アルゼンチン、ブエノスアイレスのスタバ。



イタリア、パレルモにあるスタバ。この暗さがいいですね。



スペイン、マドリードにあるスタバ。



息抜きに1枚。店員さん笑顔ですね〜。



ロシア、モスクワのスタバ。



日本に帰ってきました。STARBUCKS COFFEE TSUTAYA 福岡天神店です。



新大阪ニッセイビル店にあるスタバ。



東急プラザ 表参道原宿のスターバックス。



渋谷TSUTAYAのスターバックス。下界を見下ろすって感じがいいのか悪いのか。



銀座、マロニエ通りのスタバ。



0 件のコメント:

コメントを投稿