2012年8月28日火曜日

【野球】巨人阿部が打ったホームランのボールの軌道が明らかにおかしい。






ここでくいんって曲がる!





こえええええ


ゴルゴの仕業だな
ボールを狙撃して飛距離を伸ばしたんだ


夏の怪現象


これ追ってたセンターと落ちた場所はピッタリだったから、やっぱ­光の関係じゃないかな


これ前にホーム側からの映像で見たけどスピンでボールがレフト側­に曲がりながら進んでるんだよな
そう思ってみると自然に見える


阿部メジャー行けるでこれは


巨人だしなんかボールに小細工してるな


小細工してるわけねぇだろwwwww


神風だ!


あれはフェン直かフェンスギリギリのセンターフライだ!


横浜ドーム空調効かせ過ぎだろ


プレデターの”痛てっ”って声が聞こえた


こりゃすごい!どういう原理なん?


これが空調ドームランか
あれ?


横浜にも空調があったのか!?っとでもいうのだろうか・・・。


世界不思議発見


上空の空気層から、球場という器に淀んだ空気層に突入したことで­バックスピンが効いた
と俺は見た


真夏の夜の怪奇現象


大画面にしてボールが隠れない程度に右手をディスプレイにかざし­てみてください。
ちょうど照明が見えなくなるように。
目の錯覚だってはっきり分かるんだね。


読売専用ボールです
関東うさぎちゃん一家聞いてるかぁ


元動画:http://www.youtube.com/watch?v=G5meruZVsaU&list=LP4YvQHRaJxRU&index=3&feature=plcp


読売ジャイアンツ #10 阿部 慎之助 レプリカ ユニフォーム 2011 (ホーム) Adidas

読売ジャイアンツ #10 阿部 慎之助 レプリカ ユニフォーム 2011 (ホーム) Adidas

0 件のコメント:

コメントを投稿