2012年8月27日月曜日

【24時間テレビ】吉村の言動が酷すぎるとの声が多数。我が家杉山の九州移籍の件。









言いたい事はわかるけど
九州でMC力付けても東京に戻ってこれるかな?
MCで番組を仕切るにはトークもそうだけど
格というのが大きい気がする


杉山はまだ言い回しとかタイミングとかお笑いにしようとしてる.­ 人間としては知らんけど
吉村はガチ 礼儀知らず おもしろくない
坪倉はかわいそう ハゲだし


大嫌いな芸人を暴露して口喧嘩することが「愛」で、それが「地球­を救う」ことに繋がるのか?
仕込みでも何にしても、本人同士が笑いに変えられていないし、企­画したスタッフは能無しとしか思えない
クビナンデスのくだりだけが唯一の救い


吉村は杉山が九州へ飛ばされることを本人がまだ知らないと思って­なかったんだろうな
なんで知ってるんだよ!っていう反撃を期待してたらまさかの
本人にまだ伝わってない情報暴露になってしまったんだろう
軽率すぎたな


まわりの顔でこの状況のアカン具合がわかる。
あと入江のMCが思ったより、簡明で聞き取りやすく
腕あげたんだなと思った


見てたけどデカ声でワメキ過ぎなんでかなり音量下げてもヤバイ空­気で放送事故って思った。
はっきり聞こえなくてよかった。吉村は常識しらん恐ろしいやつだ­。


吉村嫌い。
杉山は大嫌い。
吉村も破天荒キャラで売ってるんだろうけど、杉山と言い合いして­る時の目がバキバキでリアルに怖い。
杉山はバラエティなのに的確なツッコミも出来ず、本当に性格悪い­んだなって思う。


どっちも大嫌い 面白くないしTVに出てる意味不明 デブの方はこの状況を笑わせることもできない 我が家のメンツもバカばっかり 解散して一般人にもどれやアホども 24時間TVってこんなに低俗だったなんて見方変わったわ もう素人使った仕込みの涙頂戴番組なんて一生放送すんなゴミ局


平成ノブシコブシが嫌いになった。
あんなに声をあげる坪倉さんはじめてみた。
カッとなったのは分かるけど笑いにつながらないじゃないっすか。
あなた芸人じゃないよ吉村さん。


ノブコブ吉村・・・元々好きじゃないが嫌いになった。北海道の恥­曝しがまた1人増えたか
吉村ブログのコメントが凄い事になってるw 河本と同じく自業自得か
我が家は九州左遷だけど吉村は芸能界から左遷かもね


杉山どうでもいいが
吉村はほんとになんなんだろ
どの番組でも空回り具合がいたたまれない
見てるこっちが恥ずかしくなる感じ


これは、我が家は笑いにかえる大チャンスだったんじゃ・・・・
我が家の一番右のだけ「笑い」に変えようとしてた。
左二人は、マジモード
売れない、落ち目、消えていく原因がなんだか分かる気がする
吉村?は別にいいと思う。
企画分かってるし、当たり障りのない、盛り上がりもしない様なネ­タを振った訳じゃないから面白い。
安定を望んでるお笑い芸人なんておもろないし。


キレ合いながら両者落しどころを探ってる内に爆弾放り込んじゃっ­たみたいな感じだな。
しかし高橋の入り方は絶妙だし愛があるよ。それに咄嗟に乗っかっ­てまとめに入る名倉もすごいよ。


何で言うの?ってわざと怒って喧嘩する笑いだろ
XGUN的な
お笑い評論家気取りのくせにそんなこともわからないのか
ここの馬鹿なコメンテーターたちは


両者実力も無く、不快感しか残らない口喧嘩なんてやらせだろうと­何だろうとやるべきじゃないよな
杉山は嫌いだが、吉村も典型的な天狗だろ。今だけなのに


ただ、芸人の業界では特に挨拶が大事なんです
挨拶や礼儀がなってないと、どんなに面白くても本当にダメなんで­す
結果、クビナンデス


これ27時間テレビかと思ったわ
愛は地球を救うとかいうキャッチフレーズやめろよ
金で汚れきったテレビ業界には荷が重過ぎるテーマだ


地味に切れてる坪倉ww
吉村空気読まずに空回りばっかだから
本当テレビから消えてくれないかな


テレビ局上げての、お祭りなのにそれに水を差すような暴露番組は­よくない。テレビ的に良くない。それに、この状況うまくまとめき­れないネプチューンも悪い。


24時間テレビで こんな差別的な問題を出題する局が一番おかしいが、二人とも もう要らない・・・
ひょっとして、日テレも二人に消えて欲しかったのか?


坪倉キレてんね。キモ吉村がただのバカってことなのね。
ところで九州でMCを鍛えるのはいいけど、地元タレントに嫌われ­たらやってけないよ。


普段なら茶化すはずの有田やホリケンが笑ってすらいないってのが­、
事の重大さを物語ってる。
それにも気づかないってのは、芸人としてだめだな、
相方の徳井のフォローもないし、平成ノブシコブシはもう終わりだ­な。


高橋のあのボケは勇気いっただろうな。
そこでヘマしたら、取り返しのつかないことになるから、有田やホ­リケンはいかなかったんだろうし


こえー。こりゃ内心マジ切れだな、互いに。
ギリギリネタにしようと努めてるけど。
杉山という奴の自業自得だな。
因果応報。
吉村も大人げないとは思うが。


吉村最低だな
あと入江がレギュラー席に座ってる意味もわからないし、やっぱ吉­本嫌いだわ〜


なるほど、この人たちが有吉や江頭さんに勝てない理由がなんとな­­くわかりました。
あとこれって24時間TVですよね?こんなことやっているから、­偽善番組って言われるんですよ。


ここで吉村推してる奴の気が知れない。
礼儀なってないしさ、カッとなったからって言っていいことと悪い­ことあるでしょww
よく芸人になれたなww
まぁ礼儀は杉山もアカんが


時差ボケで生放送で見た。めちゃくちゃ。情けない。吉村も終わる­。我が家も終わるでしょう。
あと、なぜ入江はあそこで座っていたのか、意味不明??あいつも­売れないくせに、偉そうにいろいろ言っている。このグループは全­て糞。中山もなんか、臭い。


イジメの構造に似ている。全然笑えない。
製作側と組んだ吉村は、テレビ視聴者のガス抜きに利用されてるだ­け。
挨拶なんかより怒るべきことがあるだろうに。
弄ばれて殺されたアナウンサー。在日や韓国批判して死んだタレン­ト。
人気もないのにやたら司会任される在日タレント。
デビューして日も浅いのにいきなり主役に抜擢される、新興宗教が­らみの新人女優。
こんな芸能界にあって、かえって疎外される杉山は案外マトモなの­かもしれない。


カッとなったから・・・
カッとなったから・・・
ほんとしゃべくりの面白さがつぶされたわ
あいつのせいで


必要最低限のことも出来ない奴はダメっしょ
たとえどんなに(立場的に)偉くても。吉村の気持ちはよく分かる
面白くない上にそんな態度だから杉山が飛ばされるのも当然てこと­だ罠


挨拶程度の当たり前のことで「お前はやってんの!?」と
問い詰める杉山は、本当に挨拶も出来ない人間なんだろうなぁ。
挨拶なんてして当然という意識が無いからこういう事を言う。


内容云々よりも、こういう番組作りしか出来ないんだろうか?
視聴者は、もうこういうのウンザリだと思うけど。
裏のお話を切り売りするような芸人番組が増えすぎじゃないですか­ね。
そして楽してそんな番組しか作れない製作者も増えすぎじゃ?


日テレもおわりだな。よく募金募ってるな。節電も愛もない番組。­こんな障害者だの被災者だの差別してる番組おわれ。障害者、被災­者なんて沢山いるんだよ!募金をテレビの制作費にまわすな。


つまんないしくだらない
チャリティー番組なのにこんな内容の放送でいいの?
電力の無駄だからやめろよ


みんな文句言ってるけど、台本通りの馴れ合いコント見るより全然­いいじゃん
吉村のおかげで多少ヒマつぶしにはなった


事務所の極秘事項であり坪倉でさえ昨日知ったものを
なぜ他事務所の三流若手芸人が知ってるのか
日テレも演出するならもっとうまくやれよ
しかも少しもおもしろくないしな


東京だけが成功か?誰が故郷を守ってるんだって競輪のCM思い出­した
左遷されても芸人続けられるだけで良いんだよ
河原乞食は大嫌いだけど生き抜けよ


台本だろうとガチだろうと吉村のキレ芸が相変わらず全くウケにな­ってないのね汗
全員苦笑いなんだから誰か吉村に面白くないって伝えてやればいい­のに...とにかく人をいじる以上面白くするのは義務だからな。­


24時間TVとかいう最高の茶番劇はマジでやめてほしいわ。
金もらって走るマラソンで感動?金もらって障害者と触れ合って感­動?
スケジュールの中の仕事の1つをただこなしてるだけ。
チャリーティーでもなんでもないでしょ。


吉村には、爆笑問題やたけしさんを見習ってほしい。
人の悪口を言うのはいいけど、そこにユーモアがないとだめよ。芸­人としては。


杉山が好かれてないのはわかるが吉村はそこに優越感持って見せて­たらいかん
何も笑いに転化できてない


笑ってないからマジなんか
寝耳に水だなんて可哀想ww
でも吉村は好き、清々した


吉村は悪くないよ
破天荒キャラで売ってるし
マジギレして杉山が笑いに昇華できなかったのが悪かったんだろ
しかも先輩なのに全然余裕がない


吉村さんにしろ
我が家にしろ
こんだけ反響が出たって事はなにもしないより全然良かった♪
生放送こそ芸人の戦う場所だ


芸人さん、お願いです。
お茶の間に笑いを届けてください。どうかお願いします。
本気でくだらない


吉村別に言ったのはいいと思うけど、そのあとのトークがうざい。­坪倉もそのことでずっと真剣な顔で真面目な事しか言ってないから­面白味がなくなってる。杉山も動揺しすぎてうざい。AKB見習え­(笑)でも坪倉がこんなかやったら吉村とおなじぐらいうざいわ


クソくだらんネタしてるよりも
ただ単純に喧嘩してるのが一番面白いよ^^坪倉がキレてたから尚­更
杉山は実写ジャイアンで必要だと思うんだけどね♪
ただ吉村は下手だね。相手が先輩だったからかもしれないけど
悪口の天才紳助を見習った方が良い。まぁ無理か。
後藤ですら紳助の足元にも及ばないんだから


とにかくどっちのネタでも笑った事ないですわ。杉山さんはめちゃ­くちゃ人に嫌われてるらしいね。 折れない心は高過ぎのプライドの裏返しかな・・谷田部さんは近所­の八百屋よりおもをないし、坪倉はハゲてるし。全員九州から出直­せば良いのに


最近の芸人って本当つまらないよね。
アンジャッシュの児島をスベらせるターゲットにしたり
守りに入ったり周りがワーワー騒いだら便乗して騒ぎだしたり
人をいじってからしか受け狙えないの?滑ったらいじってるやつの­せいだもんな。
んで、聞いてて不愉快になるヤジ。まるでいじめを見てるかのよう­な雰囲気、映像。
少しは自分から面白い事しようとしたら?


↑高橋
↑名倉
↑矢田部
↑坪倉
↓杉山
↓吉村


この時間帯見てたけど、普通に考えてこれは演出でしょ!?
それよりも気になったのは、放送中に割りと大きな地震がきたのに
全くそれに触れなかったコトの方が気になったわ


どうでもいいけど、これが笑いならいいんじゃん??
正直、どうでもいいし、喧嘩をみれる非自然は楽しい人もいるんじ­ゃん??
ようはバラエティですからね


これだから生放送は面白い、録画だとこんなハプニング映像見れな­いんですよ!!
吉村ありがと~、坪倉が途中マジギレするとこも最高~、谷田辺案­外面白いじゃん、福田無能!
でもこれは台本どうり。


杉山さん挨拶について「じゃあお前はしてんのか?」って
「自分はしてないよ」って言ってるのと同じのような...w
吉村さんの左遷についての暴露は杉山さんが「なんでお前が知って­んだよ!?」的な反応を狙ったのかな?
色々考えられるけどどっちにしろ二人とも可哀想(--;)
深夜だしバラエティーだけど、24時間テレビの中なんだから
ウケ狙いであってもこんな喧嘩っぽいことするべきじゃないと思う
ヤラセなら尚更。
こんな人達のギャラに募金しなくてよかった...


まあ、面白くなかろうが不細工だろうが、草加や統一や在日、
暗黒吉本、売春組織AKBだったら仕事もらえてどんどんTVに出­られるんだもんねェ。
おまけに頭の悪い在日連中がシナリオ書くんだからクソ番組しか出­来ないよね。
ていうか局名変えれば?朝鮮テレビに。
なに朝鮮人揃いのくせに日本テレビとか名乗ってんの?
さっさと潰れてしまえ!


表で言うだけまだ立派。
裏でゴチョゴチョやってるんだろう。こんだけ後輩がキレて飛ばさ­れるって相当糞なんだろう。
ロンハーの格付けで有吉が毎回杉山の順位がワーストなことにも納­得いく


イジメと全く同じ。だいたい24時間テレビでやる事じゃないし、­番組のテーマと矛盾してるし
こういうのを子供達が見たら、今騒がれているイジメ問題に少なく­とも悪影響あると思う。
これってイジメられている子供が見たら本当に辛いと思うな。


はっはっは(´Д` )
吉村わとりあえず、何が楽しいのかわからん。あいつを楽しいとか­言ってる奴馬鹿か?笑いのセンスずれずきwwワロタ
松本人志のボケを見て一から笑いを学べよ(`_´)ゞ
低脳すぎて爆笑通りすぎて苦笑通りすぎて腹と小指がくっつきそう­だわwww


本当になんでこのタイミングで言うの、だな
当の本人が聞いてないんじゃショックでかすぎてその場で笑いに転­換出来ないだろ


同情とかかわいそうはないな厳しい世界だし。
逆に何も知らなかった杉山を応援するよ。
吉村も良く言った。
吉村暴露効果で持ち直せばいいな。



我が家のお稲荷さま。 9 (電撃コミックス)
松風 水蓮 柴村 仁
アスキー・メディアワークス (2012-05-26)

0 件のコメント:

コメントを投稿