2012年8月15日水曜日

ゴールデンボンバー特集!SETSTOCK11 での控え会場でのインタビューやライブの様子など


楽器は演奏していません。ビジュアル系ロックバンド、ゴールデンボンバー。


「ゴールデンボンバーのどこが好き?」「全部ーーー!!!」


女々しくてを歌い始める鬼龍院翔。


イントロが流れ出すと、会場は大盛り上がり。


今人気絶頂中のゴールデンボンバーの素顔とは?


セットストック裏のアーティスト控え会場。メンバーがパラソルをぐるぐる回している。


今回のフェスのウエストステージの”トリ”をつとめるゴールデンボンバー。


「不安ですね・・・」と樽美酒研二。


「今一番思ってます。演奏しときゃよかった」と鬼龍院翔。


このフェスで唯一のエアバンド。ジャンルが違いすぎて誰も声をかけてくれないという。


「ここ最近の活躍は目覚ましいもの何じゃないですか?」「確かにお金は入ってきましたね」鬼龍院翔。


ウエストステージのトリに選ばれた理由に付いて。「マイクがはけれるから撤収が速い」


半分片付けた状態でもライブが出来るゴールデンボンバー。


今日はステージを汚すと、次の出演が危ないかもしれないので探り探りやっていくとか。


日差しの強さに段々テンションが下がって行くメンバー。ビジュアル系は日差しを浴びては行けない種族。パラソルの意味も全くない。


ライブ本番。「抱きしめてシュヴァルツ」を歌うメンバー。


ここでギターソロ、喜屋武豊のスイカ早食いが始まる。


2秒で完食。


ドラムソロ。シンクロをする樽美酒研二。


2回目のギターソロ。スイカを吹いてしまう喜屋武豊。


ライブは最高潮に。


0 件のコメント:

コメントを投稿